« さく~らはまだかいな~♪ | トップページ | アニバーサリー@30周年 »

週末・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

やっぱり忙しかった週末

 

金曜日=娘がマタマタ帰省~

 

歩けるようになった孫が見たいンやって~で孫を連れてもヒトリの娘も帰ってきて・・・

大騒ぎの我が家・・・

 

土曜日はワタクシお仕事です。。

オマケに午後には雨も降ってきて・・・

 

 

怒られてばっかりでストレスが溜まってきたキリと初めて雨の中のお散歩~~

 

 

まず・雨に向かってパクパクするキリを一喝して・・

なんとか最短距離の球技場前・・・

 

雨の日のケータイ写真はどんなものか?

 

パチリ

Bana_015

Bana_013

↑ ↑ の蕾 ↓ ↓

Bana_012

雨に濡れたパンジー・・色が違いますね ><

Bana_011

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

おうちでは・・・

孫とありちゃんのひっぱりっこ・・(ありのみ可能)

Bana_010

孫と犬・犬~なんとか共生しております。。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そして今日やっとお花見~~

でも緑地はすごい人・ひと・ヒト・犬・イヌ・・・

 

 

近くでよかったwink

私たちが行ったのはPM3:00過ぎ~

そろそろみんな帰路につくころ・・

 

なのでしっかり遊べました。。

Bana_008

Bana_002blog

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

しっかりお花見もできました。。。

Bana_003_2

Bana_004 Bana_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オマケ

Bana_001

 

忙しくも楽しい週末でした happy01

 

 

 

|

« さく~らはまだかいな~♪ | トップページ | アニバーサリー@30周年 »

コメント

spadeニナ・パニかあさん
楽しい週末だったようですねhappy01

最近、静かな生活に慣れてきたので
やっぱり多人数は気疲れします。。。
 
だって~先週も帰って来てたのに~またぁ??って感じですyo
 
雨の日のmobilephone写真は・・・
水濡れ注意と傘が邪魔デス (ρ_;)
 
でもなかなかいい感じですよ
やってみてね

投稿: さっち | 2009年4月 7日 (火) 20時45分

週末、忙しかったのねお互いにhappy01
でも、良い意味の忙しさだからOK!

雨のしずくも綺麗に写ってますね、携帯侮るなかれだわ(^_^;)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年4月 7日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28978553

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・・:

« さく~らはまだかいな~♪ | トップページ | アニバーサリー@30周年 »