« ハマリそう~~ | トップページ | ケータイのはなし »

どっち???

 

昨年・秋から

Julie~再燃中のおばちゃんです

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

娘たちはライブが決まったら~

CDmusicを聞きまくっております。。。。

そして ノリノリ で当日を迎えます

 

ワタシ的には 「そんなに聞いてたら飽きるやろ??」と思ってたのですが、

娘たち曰く 「ライブで知らん曲で乗られへんほうがツライわ」・・・だそうです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

 

全国ツアー は 北から とか 南から とか 東京から

って感じでココはやっぱり真ん中アタリになります・・・

 

 

でも早く見たいからライヴに行かれた方のブログなんかを検索しまくって覘いちゃうワケです。。。

 

 

いろんなブロガーの方がいて

自分の感想だけ(ワタシですね)を書いてる方や

1曲ずつ曲名と感想・楽しみ方を書いてる方・・・ 

中には親切に『ネタばれ注意』を最初に呼びかけている方・・

 

 

 

私も最初は

せっかくだから新鮮な気持ちで楽しめば~

って思って 昨年の 『ジュリー祭り』 に行ったんだけど……

 

知らない曲は・・・

楽しめないことがありました。。。。(ブランクの間の曲がわからい)

 

なので今はブランクを埋める作業中です

そして

最大限に楽しんで来るゾ~~~~

と・・・いき込んでおります。。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

ライヴってヒトリで行く派??

誰かと連れ立っていく派??

 

席は並んで座りたい??

離れてても全然OK??

 

以前・聞いてみた・・・ 

娘たち曰く

「関係ナイsign01 楽しむのは自分sign01

「気を使わなアカンねんやったら ヒトリで行くsign01

「行ったら同じファンの友達がいてるから~」

 

だそうで…ナルホド・確かに……と納得したものです。。。

 

 

ワタシもおんなじだぁぁぁぁ~~

あとで感想を話すのも楽しみやしね wink

 

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

|

« ハマリそう~~ | トップページ | ケータイのはなし »

コメント

spade光太ままさん~
メッチャ遅レス、ごめんなさ~~~い
 
GWの余韻がやっと終わりましたぁぁぁ happy02
 
>子供達は振り付け&歌を覚えて行ってますね~。
やっぱりその方が楽しいですよネ happy01
 
ワタシも空白期間の穴埋め…がんばろうっと o(*^▽^*)o
 
 
 
樹木希林さんの『じゅりぃ~~~~』 sign03
ご存知なんですか???
 
私も同じポスターを持っていました。。。
そして真っ白なタンスの扉に貼ってヤッテましたよhappy01
 

投稿: さっち | 2009年5月10日 (日) 16時01分

子供達は振り付け&歌を覚えて行ってますね~。
そしてお友達と一緒(家族と)に!!
私も高校生の頃は同じでした~!!

ジュリー!!昔飼っていたマルチーズの名前が「ジュリー」でしたhappy01
樹木希林さんの「ジュリー」からとってbleah


投稿: 光太まま | 2009年5月 6日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/29346646

この記事へのトラックバック一覧です: どっち???:

« ハマリそう~~ | トップページ | ケータイのはなし »