« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

『迷子犬捜し』…にご協力お願いします(随時・追記アリ)

ブログへのコメントは閲覧のみにしました

くろえママさんへの応援メッセージ・捜索に関する情報・アイデアetc.は BBSの方へお願いします↓ ↓

くろえちゃん・BBSを設置しました。。

情報はこちらに・・・お願いします

141

写真追加しました

090216_115201kuroe_2      

Photo

取り急ぎ写真UPのみ・・・・

飼い主さんはPC環境はありますが、HP・ブログはしていないとのこと

(許可を得てチラシを掲載しています)

☆ 鶴見緑地・大池・周辺が最後の目撃情報だそうです

 

周辺にお住まいの方へ・・・ご協力宜しくお願いします

 

しばらくトップに置きます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記

飼い主さんからのメールです(以下…コピペ)

2009年5月19日に大阪の鶴見緑地公園付近で

妻が車が横転するほどの事故をおこしたのですが、

その時に怖がりの愛犬くろえが、おびえて逃げ出してしまいまし
た。
鶴見緑地公園内まで追いかけましたが、

大きな事故をほったらかしにするわけにもいかず、事故現場に戻りました。
その日の午後から夜中まで探しましたが、見つかりません。

プードルとヨークシャーのMIX女の子で、

名前くろえです(顔はミニチュワシュナウザーに似ています)

身長40。体重3の小型犬。

色は黒っぽいグレイで軽いカールの柔らかい毛です

年齢は1歳7か月

迷子になったときは黄色い色の柄の付いたハーネスをしていました

どんな情報でも結構です。
よろしくお願いいたします。
追伸
妻は毎晩玄関の戸を開けて泣きながら、くろえの帰りを待ってます。

mobilephone 090−9998−7241 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

コチラに経緯があります

アクシデントがあり

パニック状態で走り去ったそうです

見かけられたら深追いせず

見かけた場所と時間をお知らせするほうがいいかと思います。

 

コチラのコメント欄も参考にしてください 

(バンビちゃんも一刻も早く見つかりますように)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 リンク・コピペ…自由です。。。よろしくお願いします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キッカケは・・・・・

この日…

ムスメはドギパにお手伝いに行って留守でした。。。

仕事を定時で終わらせて

陽のあるうちに〜ということでPM5:30〜

キリとアリスを連れて緑地へお散歩・・

(平日のこんな時間に私が緑地に行くことはありません)

帰り際…いっぱい歩いて疲れた私は噴水の横のベンチでチョッピリ休憩〜

 

そこにこの飼い主さんが来られました。。。

お話を聞くと大変ななかでクロエちゃんがいなくなってしまったそうです。

少しでもチカラになれるならと許可をいただいて掲載しています

 

情報の共有が出来るようでしたら

コメント欄をお使いください

 見た・聞いた・場所・時間・・・書き込んでいただけると助かります

ケータイ閲覧・投稿可能です

サイドバーのQRコードから〜〜

ヨロシクおねがいします

| | コメント (17) | トラックバック (1)

ケータイのはなし

 

以前…っていっても昨年のことですが

こんな記事 や こんな記事を書きました。。。

 

そして~いまだに気に入ってますhappy01

 

 

私のケータイへのこだわりは…

 

☆ カメラ機能 (ブログ用写真)

☆ メール機能 (どうせならカワイク・楽しいほうがイイ)

◇  i-mode機能 (私の場合・pcの代わり)

◇ ワンタッチダイヤル機能 (ムスコを朝起こすため)

 

こんな感じ~~

あとはついてる機能をどこまで使いこなせるかsign02デス

 

 

なんでいまさらこんな事~と思うでしょ?

 

 

 

 

実はネ・・・・・

 

 

 

 

続きを読む "ケータイのはなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »