« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

誕生日・おめでとう ♪ Julie~~

今日は 私の心の恋人・・Julie の誕生~heart04cake

 

そして昨年、再燃したコチラの待望の完全ノーカットDVDが発売されましたup

 

モチロン早速 get しましたヨン 

003_2

ノーカット~6時間~~~

 

がんばって観ます。。。。

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート ♪ ムノツィル・ブラス

お友達のちゃろちゃん とデートして来ました happy01

 

ちゃろちゃんといえば…キーワードは『おいしいrestaurant』デスsign01

待ち合わせは夕方~

目的の駅まで直行~~

↓ ↓ ちゃろちゃんオススメの『おいしいrestaurant』お店でディナーをいただきました

さすがオススメだけあってどれもおいすぃ~~~い

名前&内容は忘れたので…コチラで sweat01sweat01

004_3

003

002

001

基本・辛いモノ以外ならなんでもokな私

もっと食べたかった・・・(心のこり)

 

 

 

デートの目的はコレ

001_5

初めてのジャンルにワクワクです lovely

 

会場に入って・・・??

舞台の上に楽器がポツポツ・・・

イスも譜面台も・・・・ナイ

 

でも始まって納得sign03

 

楽器を吹きながら動く・動く

言葉なんてイラナイ

 

平日の19:00~

仕事終わりで遅れて入って来られたお客さんに

ジェスチャーで注意・・・

それを見てみんなはちゃんとわかるんですね ^^

私も笑ってしまいました。

 

 

いちばんのビックリは

一人の人が両足でトロンボーンを左右1つずつ

両手でトランペットを左右1つずつ

4人の人は楽器を持って吹くだけ・・・で1曲演奏してしまったこと・・・・

いくら考えても両手足・左右・別々に動かせたことが不思議でした。。。

 

 

とっても楽しい1日でした。。。

また機会があれば・・・ヨロシクね

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おしらせ☆

トップ記事を外しました

 

BBSをサイドバーに移動しました

引き続きご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Pleasure  Pleasure』 ^^v

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

しっかり『Pleasure  Pleasure』してきましたlovely (意味は調べてネ) 
 
ホールに着いてparkingに車を入れようとして

目に飛び込んできたのが

真っ赤な品川ナンバーのウィング・・・
きっとJulieの~~~カナ??
 
 
 
 
セットリストで予習できたもの・できなかったもの…
関係なくとっても楽しいライブでした
 
 
 
今日の大阪・・・

気温30度
 
とっても蒸し暑い1日でした。。。
 
 
Julie も『暑いねん』ってしっかり関西弁 flair 
MCはずっと関西弁・・・
 
思わず ここは「花月か?」と思ってしまうくらい
漫談のようなMCでした~~
 
 
 
 
 
そしてイチバン驚いたのは…
 
 
ご高齢の方がたくさんいらっしゃたことshine
 
 
 
昨年のジュリー祭りは記念ってことで多いのかと思ってましたが…
 
 
そんなのカンケーネー(古)ですね ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
母を連れて行くことを躊躇していたことが悔やまれました。。。
 
  
sign03

 

 
 
 
帰りの出口で 9月 厚生年金会館 の先行予約のチラシをいただき…
 
 
いつから??かなぁと見ていると
なんと今日の18:30~22日の23:59まで
 
今…19:00 smile
 
 
早速、車の中からphonetoで電話~

 
いつもは繋がらない ぴあ 
今日はイッパツ okgood
 
 
で~2枚ticketget できました scissors
 
 
 
次は母と~
楽しみです upnote
 
 

 
 
 
今日のライブで
気になってしまったこと
 
 
真ん中で男性がひとり(結構若い方でした)
最後までスタンディング…eye
 
でも手拍子もフリもチッチャクやってらしたのに・・・
 
もっと全身でハジケッちゃってほしかったyo
恥ずかしかったの??
明日の予習??
 
どうも視界に入ってしまって・・・
 
 
 
次回はがんばってハジケてね~~
 
 
 
おばちゃんもがんばるwan dog



 
 
 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :)

先日

 

PC pc がぶっとんだsign01

という記事を書きましたが

 

我が家のメンテ担当@主人ががんばってくれました happy01

 

 

すべて復旧upupscissors

 

写真もダイジョブでした。。。 ホッ

 

オマケにあんなに邪魔だった

セキュリティのアテンションメッセージも出なくなって快適です。scissors

 

 

 

そしたら

今度は娘のノートPCが・・・

またまた、メンテ担当@主人の出番です ^^;

 

一晩かけて復旧させました。。 

good job happy01

 

 

 

 

でもね

復旧できたってことは

データーが残ってた・・・ってことですよね ?

 

 

PCを買い換えるときは、このデーターのバックアップ後は・・・

どうするんでしょう??

 

いつかネットで見た記憶が・・・・

データーの消去法・・・・

 

いつか書いてみようかな・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『Pleasure Pleasure

Julie いわく 満タンシングルcd

 

機会があれば是非聞いてみてください

とっても元気がでます

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

musicあと4日karaoke

しばらく夢の中にいます   zzz

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ〜〜 ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりのお友達 U^ェ^U とのお散歩から帰ってきたら……


pcメンテナンス担当者@主人が〜〜


コワレた……wobblyって…


きゃーshockshockshock

データが飛んだって…shockshockshock


今までの写真が〜〜crying

孫の写真が〜〜bearingcryingshock


ショックですsign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよデス

いよいよ始まりましたネhappy01

 

Julieのライブ

今日は初日・・

東京です

 

あと2週間~~~up

 

ワックワク~~~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »