« きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :) | トップページ | ☆おしらせ☆ »

『Pleasure  Pleasure』 ^^v

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

しっかり『Pleasure  Pleasure』してきましたlovely (意味は調べてネ) 
 
ホールに着いてparkingに車を入れようとして

目に飛び込んできたのが

真っ赤な品川ナンバーのウィング・・・
きっとJulieの~~~カナ??
 
 
 
 
セットリストで予習できたもの・できなかったもの…
関係なくとっても楽しいライブでした
 
 
 
今日の大阪・・・

気温30度
 
とっても蒸し暑い1日でした。。。
 
 
Julie も『暑いねん』ってしっかり関西弁 flair 
MCはずっと関西弁・・・
 
思わず ここは「花月か?」と思ってしまうくらい
漫談のようなMCでした~~
 
 
 
 
 
そしてイチバン驚いたのは…
 
 
ご高齢の方がたくさんいらっしゃたことshine
 
 
 
昨年のジュリー祭りは記念ってことで多いのかと思ってましたが…
 
 
そんなのカンケーネー(古)ですね ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
母を連れて行くことを躊躇していたことが悔やまれました。。。
 
  
sign03

 

 
 
 
帰りの出口で 9月 厚生年金会館 の先行予約のチラシをいただき…
 
 
いつから??かなぁと見ていると
なんと今日の18:30~22日の23:59まで
 
今…19:00 smile
 
 
早速、車の中からphonetoで電話~

 
いつもは繋がらない ぴあ 
今日はイッパツ okgood
 
 
で~2枚ticketget できました scissors
 
 
 
次は母と~
楽しみです upnote
 
 

 
 
 
今日のライブで
気になってしまったこと
 
 
真ん中で男性がひとり(結構若い方でした)
最後までスタンディング…eye
 
でも手拍子もフリもチッチャクやってらしたのに・・・
 
もっと全身でハジケッちゃってほしかったyo
恥ずかしかったの??
明日の予習??
 
どうも視界に入ってしまって・・・
 
 
 
次回はがんばってハジケてね~~
 
 
 
おばちゃんもがんばるwan dog



 
 
 

 
 
 
 

|

« きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :) | トップページ | ☆おしらせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/30199257

この記事へのトラックバック一覧です: 『Pleasure  Pleasure』 ^^v:

« きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :) | トップページ | ☆おしらせ☆ »