« きゃ〜〜 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 『Pleasure  Pleasure』 ^^v »

きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :)

先日

 

PC pc がぶっとんだsign01

という記事を書きましたが

 

我が家のメンテ担当@主人ががんばってくれました happy01

 

 

すべて復旧upupscissors

 

写真もダイジョブでした。。。 ホッ

 

オマケにあんなに邪魔だった

セキュリティのアテンションメッセージも出なくなって快適です。scissors

 

 

 

そしたら

今度は娘のノートPCが・・・

またまた、メンテ担当@主人の出番です ^^;

 

一晩かけて復旧させました。。 

good job happy01

 

 

 

 

でもね

復旧できたってことは

データーが残ってた・・・ってことですよね ?

 

 

PCを買い換えるときは、このデーターのバックアップ後は・・・

どうするんでしょう??

 

いつかネットで見た記憶が・・・・

データーの消去法・・・・

 

いつか書いてみようかな・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『Pleasure Pleasure

Julie いわく 満タンシングルcd

 

機会があれば是非聞いてみてください

とっても元気がでます

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

musicあと4日karaoke

しばらく夢の中にいます   zzz

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

|

« きゃ〜〜 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 『Pleasure  Pleasure』 ^^v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/30140442

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :):

« きゃ〜〜 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 『Pleasure  Pleasure』 ^^v »