« ☆おしらせ☆ | トップページ | 誕生日・おめでとう ♪ Julie~~ »

コンサート ♪ ムノツィル・ブラス

お友達のちゃろちゃん とデートして来ました happy01

 

ちゃろちゃんといえば…キーワードは『おいしいrestaurant』デスsign01

待ち合わせは夕方~

目的の駅まで直行~~

↓ ↓ ちゃろちゃんオススメの『おいしいrestaurant』お店でディナーをいただきました

さすがオススメだけあってどれもおいすぃ~~~い

名前&内容は忘れたので…コチラで sweat01sweat01

004_3

003

002

001

基本・辛いモノ以外ならなんでもokな私

もっと食べたかった・・・(心のこり)

 

 

 

デートの目的はコレ

001_5

初めてのジャンルにワクワクです lovely

 

会場に入って・・・??

舞台の上に楽器がポツポツ・・・

イスも譜面台も・・・・ナイ

 

でも始まって納得sign03

 

楽器を吹きながら動く・動く

言葉なんてイラナイ

 

平日の19:00~

仕事終わりで遅れて入って来られたお客さんに

ジェスチャーで注意・・・

それを見てみんなはちゃんとわかるんですね ^^

私も笑ってしまいました。

 

 

いちばんのビックリは

一人の人が両足でトロンボーンを左右1つずつ

両手でトランペットを左右1つずつ

4人の人は楽器を持って吹くだけ・・・で1曲演奏してしまったこと・・・・

いくら考えても両手足・左右・別々に動かせたことが不思議でした。。。

 

 

とっても楽しい1日でした。。。

また機会があれば・・・ヨロシクね

 

 

|

« ☆おしらせ☆ | トップページ | 誕生日・おめでとう ♪ Julie~~ »

コメント

spadeちゃろちゃん
先日はありがとうhappy01
おいしかったネ&楽しかったネo(*^▽^*)o
 
次はどんなのがいいかなぁ~
 
あッsign03
次はちゃろちゃんのライブで~~~scissors
楽しみにアッツイ夏を乗り越えyo~~ up

投稿: さっち | 2009年6月28日 (日) 10時22分

はい、その通り。
ワタクシ、脳みその大半が「おいしい」でできてま~す(笑)

本当に、おいしくてスゴカッタですね~~~(><)
私は、ライブのことは
凄すぎて「スゴイ」以外のことは書けませんでした^^;
パフォーマンスもさることながら、演奏技術のハイレベルさに、ただただ圧倒!!でしたね~~

投稿: ちゃろ | 2009年6月27日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/30293202

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート ♪ ムノツィル・ブラス:

« ☆おしらせ☆ | トップページ | 誕生日・おめでとう ♪ Julie~~ »