« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

麺武醤

今日は仕事で遅くなったので

外食・・・といってもローカルのラーメン屋さん

その名も 『麺武醤』・・・

知ってる人は知っている(らしい)

知らない人は知らない(あたりまえだけど・ワタシ) 

先月??くらいにオープンしたらしいですが

やっと、今日行ってきました

 まず・主人のチョイスは  ↓ ↓ 

010   味噌ラーメン・・・

012   どて丼・・・

私は味噌ラーメンは・・ゴメンナサイ です

どて丼のどて焼きは私が作るのとそんなに変わらない感じ~ ^^;

そして私のチョイスは ↓ ↓ (初めてなのでオススメを聞いてみました)

011   和風豚骨ラーメン・・・

これがメチャうま~~~happy01

最近…歳のせいか~こってりラーメンが食べられません happy02

食べると胸焼けがするのですが

これはどちらも和風だしがベースで見た目は濃いみたいですが

あっさりラーメンで大盛りにすればよかったかも~~

っていうくらいおいしかったscissors

 

そして餃子 

009

う゛~~~~ン

味は・・・(ふくちぁんの餃子に似ていた)おいしいんだけど・・・これで300円は高いと思う~~wobbly

でもラーメンを食べに行ってるんだからあえて餃子を食べることもないっしょsign02 

次はつけ麺も食べてみた~~い 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

今日は久しぶりにアリスも一緒の散歩でした(^.^)b
 
夜風が気持ちよかった〜
 
 
帰りに
 
またまた会っちゃいました。
 
脱け殻前のコ…
 
気のせいかな?
去年までは見かけなかったのに…
気が付かなかっただけ??
 
 
 
散歩から帰ったら〜
 
見えるかな?
 
保冷剤でクールダウンです(^O^)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の散歩で… ☆彡

今日も〜

梅雨は明けたのかsign03っていうくらい暑かったwobblywobblysunsunsunですね


ワンコの散歩も…夕方でもツライかも〜〜coldsweats01

というわけで、夕食後にお友達にお散歩のお誘いmailをして〜緑地に向かいましたがsign03


途中でなんとな〜く…
空を眺めてconfident
見ちゃいましたsign03sign03

流れ星☆彡sign03
とっても綺麗な水色でしたshineshine


お友達にも久しぶりに会えて、つもる話しに花が咲きましたhappy01

夜風も涼しくて気持ちよかった〜notes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の緑地にて

先日の夜の散歩で…
もちろんいつもの緑地です^ロ^;が
 
帰りにこんなのに会いました↓↓
 
 
 
あなたは何ですか??
 
 
キリにも見せたけど、興味ないみたいでした。。。。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いから

朝からcloud曇ってて… 

 

 

雨がrain降りそうだし~~

 

 

ヒト的には涼しく感じたので

 

 

お昼の14:00~散歩に出てみました。。。dog

 

 

そしたら・・・

 

パラパラと降ってきたので

 

今日はお歩き散歩だね~~って言いながら

緑地に到着・・・

 

 

少しだけでもボールで遊ぼうと思って

いつもの芝生へ

 

そしたらドンドン晴れてsunsunきて

オマケに蒸し暑くなってしまった 

 

 

 

少し遊んでキリと水のみ場へ行くと

 

 

いつもはゼッタイやらないのに・・・

 

水道の横の水が漏れて溜まっているドロンコの中に伏せちゃいました

!!(゚ロ゚屮)屮 ギャーーーー

 

普段やらないのにあえてするってことは

キリもかなり暑いんだな・・・ってことでココは黙認・・・

 

 

そしてまたボールで遊んでても

すぐにバテちゃって・・・

 

 

んで~~~

キリを伏せさせて

川の方に行って~

 

そこからキリを呼んでみると・・・・・・・

 

川を見たとたんにザブンsweat01sweat01sweat01

 

008_2

ひたすらお腹を冷やしております

 

ちょっと遊んでは飛び込み~~

 

その後、乾かすのに芝生で休憩~~

007

 

を数回繰り返して

あまりの暑さに私がダウン

  

帰りに噴水で子供たちに混じって

水遊びを少々・・・ 

 

木陰で休んで

日差しが和らいだスキに帰宅~~~

 

 

その後

 

もちろんsign03

 

キリを洗濯したのはいうまでもナイsmile

 

 

これからの季節は

日光浴も大事だけど

大変デス

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨が降りそう〜

ビミョーなお天気…cloudcloud

rainが降る前に
dog kiriと遊ぼう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »