« 久しぶりに | トップページ | 『暑中お見舞い申し上げます』 »

麺武醤

今日は仕事で遅くなったので

外食・・・といってもローカルのラーメン屋さん

その名も 『麺武醤』・・・

知ってる人は知っている(らしい)

知らない人は知らない(あたりまえだけど・ワタシ) 

先月??くらいにオープンしたらしいですが

やっと、今日行ってきました

 まず・主人のチョイスは  ↓ ↓ 

010   味噌ラーメン・・・

012   どて丼・・・

私は味噌ラーメンは・・ゴメンナサイ です

どて丼のどて焼きは私が作るのとそんなに変わらない感じ~ ^^;

そして私のチョイスは ↓ ↓ (初めてなのでオススメを聞いてみました)

011   和風豚骨ラーメン・・・

これがメチャうま~~~happy01

最近…歳のせいか~こってりラーメンが食べられません happy02

食べると胸焼けがするのですが

これはどちらも和風だしがベースで見た目は濃いみたいですが

あっさりラーメンで大盛りにすればよかったかも~~

っていうくらいおいしかったscissors

 

そして餃子 

009

う゛~~~~ン

味は・・・(ふくちぁんの餃子に似ていた)おいしいんだけど・・・これで300円は高いと思う~~wobbly

でもラーメンを食べに行ってるんだからあえて餃子を食べることもないっしょsign02 

次はつけ麺も食べてみた~~い 

|

« 久しぶりに | トップページ | 『暑中お見舞い申し上げます』 »

コメント

spadeニナパニかあさん
 
和風豚骨はメチャうまでした(好みはあると思うけど)
 
ラーメンメニューが3つ
つけ麺メニューも3つ・・・だったかな?
 
シンプル is best ~~~
 
 
入り口に大きな製麺機があります
 
平日だったら、ランチセットメニューもいくつかありましたyo~~
 
是非行ってみてください happy01

投稿: さっち | 2009年7月29日 (水) 22時44分

今度、食べに行ってみよっと!!
和風豚骨よさそ~(^O^)/

投稿: ニナパニかあさん | 2009年7月29日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/30735384

この記事へのトラックバック一覧です: 麺武醤:

« 久しぶりに | トップページ | 『暑中お見舞い申し上げます』 »