« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

今日のおいしい ^^v

今日は雨の中

 

86歳の叔母のお引越しのお手伝いでした。。。

 

 

疲れたので

夕食は コチラの  Aセット ↓ ↓

Yasinomi

・石焼ビビンバ

・韓国冷麺

・チヂミ   …のセット

(写真を撮り忘れたので娘の分をパチリ)

(ビビンバが崩されています)

 

この店はビビンバ専門店で、メニューは他にもいろいろあります

トッピングいろいろ有り

辛さも調整できるので、辛いものがニガテな私もおいしくいただけちゃいますscissorshappy01 

 

引越しで疲れた体にパワーを注入してきました

 

また明日・・・一仕事がんばsign01 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウルフード

私のソウルフード・・・

 

たこ焼き・お好み焼き・・・『551』

Yasinomi_019_2

Yasinomi_020

 

突然・食べたくなるんですぅ~~

 

今日は娘とお出かけしたついでに買ってきました

 

ひさしぶり~~~においしかったyo scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑・・・

35755223_2459969657zannsyo

 

 

梅雨が明けたと思ったら~~

 

もう立秋・・・・

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆様、ご自愛くださいませ

 

 

秋にはまた元気なワンコと遊びましょうねぇ~~~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑さに負けるな!!

Cocolog_oekaki_2009_08_06_08_54

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『暑中お見舞い申し上げます』

   
毎日sunsun暑い日が続いてますが
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうかsign02
こう暑いとdogの散歩は日が落ちてから〜
9時過ぎになってしまいますcoldsweats01
 
昨夜の散歩の帰り…緑地の入り口の向日葵(mobilephonecamera)です

Himawari

やっぱり向日葵にはsunと青空の方が良いですねwink
                   

続きを読む "『暑中お見舞い申し上げます』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »