« 今日のおいしい ^^v | トップページ | 思い出 »

珍道中@お友達のライヴ

ここ数日、寝不足が続いていて

はっきり「行くよ」宣言できずにいたのですが

 

 

お昼寝から午後2時にすっきり目覚め  

まだ間に合う~~~ってことで

 

今年も行ってきました~~

 

ちゃろちゃんが所属している『長屋ほーんず』の第6回ライヴ

 

会場は昨年と一緒~~

 

だからまっすぐ行けると思ってたのですが。。。

 

適当な出口からでたら方向が???

 

信号待ちの間に若いキレイなおねいさんに「アメ村はどっちの方向ですか??」と聞いて無事?辿り着けましたyo coldsweats01 「アメ村」に。。。

 

 

次は

ボーリングのピンが立っているビルを目指して~~~

途中、自由の女神が立っているビルに惑わされつつ

なんとか到着・・・・

 

エレベーターで「B1」を押してみたけど…

「B2」でした。。。coldsweats01

 

1曲目は聞き逃してしまってけど2曲目からバッチリscissors聞けました

 

昨年はデジカメ持ってイチバン前に座ってたんだけど

今回はあえて・・・

バーコーナーでスタンディング~~~

私の位置からはこんな感じ~~↓ ↓

35755223_4038634366

 

残念ながら右端の方たちは見えなかったsweat01のですが

ちゃろちゃんはバッチリ私の正面で見ることができました

写真もあえてケータイでパチリ camera 

動画も撮ってみたけど音が割れてムリでした。。

初挑戦のギロもばっちりのちゃろちゃんでした~~~

 

できれば

ギターのおにいさ~~ん

クラップの煽りは2部に入って早々にお願いした~~~い

(ライヴでは弾けたいオバチャンです)

 

 

またまた次回を楽しみに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日のおいしい ^^v | トップページ | 思い出 »

コメント

spadeちゃろちゃん〜

カッコ良かったよscissors
ギロも良かった(^O^)yo〜〜


楽器が壊れたぁ〜って言ってた方…ダイジョブでしたかsign02


また次回も楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

投稿: さっち | 2009年9月16日 (水) 12時53分

お越しいただき、ありがとうございました^^
声かけてくれたらよかったのにぃ・・・
ホンマにお会いできなくて、残念ですっ!!
でも、楽しんでいただけたようで良かったです♪

そうそう、
ギロねぇ・・・頑張って練習した甲斐があって、
友達に「ギロが一番うまかった」と、
本業のサックスよりも褒められてしまいました^^;
うれしいような・・・悲しいような・・・www

投稿: ちゃろ | 2009年9月16日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/31361969

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中@お友達のライヴ:

« 今日のおいしい ^^v | トップページ | 思い出 »