« 撮影会 ^^; | トップページ | ♪ 花嫁は~~夜汽車にのぉ~~って~ ♪ナイケドネ »

クリック注意報 ><

最初にお断わりしておきます

元画像・・・かなりデカイです(あえてデカイままにしています)

クリックしてビックリして『わっsign03』って声が出ても当方は責任を負いかねますのでご了承願います m(__)m 

 

 

先日の写真ですが・・・

よく見ていたら~

微妙な違いに気づきました。。。

  

奥の景色にピントが…

Img_0642

 

手前の花にピントが… 

Img_0643

 

どちらも

『花々』『木々』『空』『雲』

全部つまって・・・なんかイイ~~

私のお気に入りにいれました wink

 

 

なぜこうなったかは…

|

« 撮影会 ^^; | トップページ | ♪ 花嫁は~~夜汽車にのぉ~~って~ ♪ナイケドネ »

コメント

noteニナパニかあさん

どれでもご自由にお持ち帰りください(^_-)-☆

加工するんだったら元画像を送りますヨンhappy01happy01

投稿: さっち | 2009年12月 1日 (火) 08時04分

何回もごめんなさいm(__)m

↓のニナパニとキリ君の写真頂戴ね~。

私のブログ?
父さんのmixi・・?

どっちかに使っても良い??

都合悪かったら止めときますので言ってね(^_-)-☆

投稿: ニナパニかあさん | 2009年12月 1日 (火) 00時15分

私も全く同じところで撮った画像ありますよ♪

さっちさんと同じように、手前のさくらにピントがあってるのと、向こう側の木々にピントがあい、さくらがボケたりしていました(^_^;)

沢山の枚数で稼いでるけど、そのうちビシッと決まるの撮りたいもんだわ~(苦笑)

今ね、イルミーション撮りたくて、自転車で出かけてました(笑)

どこか、綺麗なところある?
繁華街まで出たらあるんだろうけどね~(^_^;)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年11月30日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/32433829

この記事へのトラックバック一覧です: クリック注意報 ><:

« 撮影会 ^^; | トップページ | ♪ 花嫁は~~夜汽車にのぉ~~って~ ♪ナイケドネ »