« 紅葉 | トップページ | 週末わんこ »

『一期一会』

ブログパーツ・・・

ブログが重くなるのがイヤであまり設置しないんだけど

 

なぜか

『Dream Farm』はお気に入りでした。。。

 

<でした>・・過去形・・

 

これがあと1ヶ月でサービス終了です。。。

 

私の場合・・・

あと2時間くらい〜

 

収穫しちゃうと他のファーマーさんのところにも行けないんでしょうか??

 

 

ならば

収穫できない「苗」をもう一度植えてみようか・・・

 

 

 

 

つくづく感じる

『愛別離苦』・・・・・・

 

 

 

 

寂しいナ

 

 

|

« 紅葉 | トップページ | 週末わんこ »

コメント

note松尾陽さん
 
ようこそhappy01
 
『愛別離苦』をわかっていただけてウレシイです
 
 

DFで、遊びに行ってコメントはできても一方通行のようで・・・
(でも行ってますけどネ)
 
 
ブログだったら文字数を気にすることなくコメントできるので、
お世話しつつその方のブログにお邪魔しようと思ってます。。。
 
 
これからもヨロシクお願いしますね

 
 

 
 

投稿: さっち | 2009年11月20日 (金) 21時28分

コメントありがとうございました~。
ファームではお世話になってます。
終わるなんてさびしいですね。

収穫しても遊びに行ってコメントを残すことはできると思います。
私も終わる直前に収穫になりますが、最後まで遊びに行こうと思ってます。

『愛別離苦』、ごもっとも。

投稿: 松尾陽 | 2009年11月20日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/32277296

この記事へのトラックバック一覧です: 『一期一会』:

« 紅葉 | トップページ | 週末わんこ »