« 『呼び戻し』 | トップページ | 撮影会 ^^; »

散策☆(写真追加)

今日も寒かったですね ^^;

 

 

明日は雨模様なので

今日はしっかり疲れてもらおうと早めの散歩

そして

デジカメの<ISO>の意味を教えてもらったので

曇りの日の撮影練習も兼ねてみました

 

「花桟敷」のもみじ

A

とっても綺麗でした

このもみじは階段の下にあるのでちょうど目の前に紅葉が見られます

まずは疲れてもらおう~~でいつもの芝生へ

寒いから誰もいないと思ってたけど

ニナ・パニ&父さん

二度目のご対面~のアイン家のみなさまバッタリ遭遇して

ボールとディスクでしっかり走ってもらいました。。。。

 

その後合流したニナ・パニかあさんとみんなで緑地散策・・・

 

『乗馬苑』~(写真ナシ)

『パーゴルフ』~(写真ナシ)

から『山のエリア』に入って・・・

 

テクテク・・

みんなヨイ子に歩いています(ただ1頭を除いて)

 

D

 

 

途中~キリの引っ張りに疲れたので

ニナ・パニかあさんにキリのリードを託しました。。。。

 

???なキリを無視して後ろから写真をポチポチ・・

Ff

観念したのか?かあさんについて歩いてます 

 

E

途中こんなのも撮りながら~~

 

久しぶり(週一)にいっぱい歩いて気持ちよかったぁぁ

 

大芝生まで戻ったところでみなさんとお別れして

キリはもうひとっ走りrun

 

空にはお月様が・・

G

(時間まで入ってます)

 

 

 

そして

一度はやってみたかった<パノラマ写真>

Pano

(横に撮影して合成したもの)

どうですか???

 

今度、大池の紅葉も撮ってみようと思います

(それまであるかな?)

 

 

 

ご一緒いただいた

ニナ・パニ家&アイン家のみなさま

ありがとうございました。。。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 

アインパパさんに写真をいただきました (ありがとうございます)

41194236_3809702603

41194236_3185167814

みんなおりこうさんデスhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局・・・

<ISO>は・・・

すべて<AUTO>で撮りました (/ー\*) 

|

« 『呼び戻し』 | トップページ | 撮影会 ^^; »

コメント

noteニナパニかあさん
 
昨日はありがとうhappy01
 
かあさんのガイドのおかげで迷子にならずにすみました。
 
今日は予報に反して晴れてますね
 
パノラマ機能・・・枚数は際限ないみたい(360°テスト済)なので大池の紅葉を撮りに行きます。。

よかったらご一緒しませんsign02
 
 
そうそう
「ワイド」っていう機能もテストしたいし…
今更気づいた機能です ^^;

投稿: さっち | 2009年11月29日 (日) 09時53分

寒かったけど楽しかったよ~(^O^)/

また、散策しようね。


昨日から寝たおして、今日は宵っ張りのかあさんです(^_^;)

パノラマいいね~。
明日天気良かったらちゃんとメモリーカードいれて(爆)
写真撮ろうと思ったのにな~。。。

お天気悪いのね、残念(-_-;)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年11月29日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/32407931

この記事へのトラックバック一覧です: 散策☆(写真追加):

« 『呼び戻し』 | トップページ | 撮影会 ^^; »