« クリック注意報 >< | トップページ | 今日のお散歩 »

♪ 花嫁は~~夜汽車にのぉ~~って~ ♪ナイケドネ

行って来ました

博多

 

目的は

姪の結婚式デス

 

8

 

 

とってもカワイイ花嫁さんととってもカッコイイ花婿さんに祝福のアラシでした

7

 

 

披露宴会場では

”花嫁の母”作 welcome board がお出迎え

10

当日の朝までかかって書いていたんだって・・・

 

 

おいしいお料理に舌鼓をポンポン(ホントにどれもおいしく完食いたしました) 

123456

 

お友達のバンド演奏あり~~

新郎のダンス(ブレイク?ラップ?)あり~~

 

お友達のホロリとする祝辞あり~

 

 

とっても素敵な挙式&披露宴でした

 

 

満腹の博多でお泊り・・・・

 

 

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

あんなに練習したカメラは・・・・・・

 

モヒトツでした。。。(^-^;

 

|

« クリック注意報 >< | トップページ | 今日のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/32583317

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 花嫁は~~夜汽車にのぉ~~って~ ♪ナイケドネ:

« クリック注意報 >< | トップページ | 今日のお散歩 »