« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

♪雨がしとしと♪


♪日曜日〜

僕はいつでも〜
君のアクション(帰りを)待っている〜♪


私が動き出すのを待っててもねぇ……

今日はお散歩ないよ(´〜`;)


残念だけど諦めてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から

動画投稿のテストです
100130_155505_ed.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWアイテム

 

またまたケータイが新しくなりました

 

カメラテストを兼ねてモブログ投稿ばかりだったので

たまにはPCから~~

 

 

おNEW のバディーをお披露目です

Img_1041

 

以前のとメーカーが違うのでまだ慣れていませんが

とってもサクサク・・・・

 

我が家のPCより早いです

 

しばらくこれで遊びます。。。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

臘梅

良い香りがしました
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えへツ (^^ ゞ

今日は寒いと思って思いっきり防寒してお散歩に出たのに…………
 
歩いてるとちょっぴり暑かったf^_^;です
 
 
そのうえ
 
 
ボールを投げ〜の
    &
ボールを蹴り〜の
 
忙しかった(*´ο`*)=3
 
 
 
わんこは元気だけど、人間がgive up (>_<)
 
 
 
 
写真は、
空のペットボトルをくわえて歩いてるキリです
 
 
このまま家まで頑張りました。p(^^)q
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストしてみた

思いがけず、ケータイが新しくなりました
散歩がてら
ケータイカメラのテストもしてきました
どうでしょうか?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

賀正

Img_0992201011

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »