« 臘梅 | トップページ | 携帯から »

NEWアイテム

 

またまたケータイが新しくなりました

 

カメラテストを兼ねてモブログ投稿ばかりだったので

たまにはPCから~~

 

 

おNEW のバディーをお披露目です

Img_1041

 

以前のとメーカーが違うのでまだ慣れていませんが

とってもサクサク・・・・

 

我が家のPCより早いです

 

しばらくこれで遊びます。。。

 

 

|

« 臘梅 | トップページ | 携帯から »

コメント

cancerピカッとサリーさん
 
この携帯・・平たくないんですよ

昔のベンジンカイロみたい~
って言うほど丸くはないですが
真ん中がすこ~し盛り上がってます。。
やさしいカーブ・丸みが手にフィットして
とっても使いやすいんです

 
で色はピンクです
この面はミラーのように光沢??
光ってて口紅を塗るのに便利ですよ ^^;
 
以前のに比べると
ボタンが少し小さいかな??
 
押し間違いがあります
 
でもそのうち慣れるでしょう~~
 
 
以前のもサクサクケータイってうたい文句だったけど
これは比べ物になりませんyo(sakusaku・サクサク・さくさく)
 
 
プリインストールの音もやわらかくて
とっても素敵な音です
目覚ましには向かないとオモ(鳴っても起きられないです)
 
 
週末・ワンコの写真をUP・・・・
できるかな??
 
 
カメラ機能はホントにコンデジのようです
いま動画を撮ろうと奮闘中です
(ワンコはカメラを向けるとソッポ向いてしまいます)
 
しばらくお待ちくださいね
 
 

投稿: さっち | 2010年1月26日 (火) 22時02分

こんばんわ

この携帯って平たくないんですか??
ひかりの加減ですか??
なんだか中心にまるくみえます。
綺麗ですね♪
ステキなピンクがかったパープルに見えますが・・・
サクサクとぱちぱちとワンコUPしてくださいheart04

投稿: ピカッとサリー | 2010年1月24日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/33061466

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテム:

« 臘梅 | トップページ | 携帯から »