« ♪雨がしとしと♪ | トップページ | 今日は一転… »

強風(*_*)

今日の風はすごかったね〜shock

でもとっても良い天気sunで遊んでると汗ばむくらいでしたsmile

強風のため人出が少なくてたくさん遊べましたよscissors

明日はどうかなぁ〜


ちょっと気になるワンコを目撃しました。

☆黒or焦げ茶色
☆柴くらいの中型犬
☆真っ赤な首輪


飼い主らしき人はいなかった。
一匹でトコトコ歩いてました。

迷子犬sign02

後から散歩に行った娘も『まだ居たよ』と言ってました。

eye人には寄って行きますが、犬は苦手のようです
キリが近づくと離れていきました

お心当たりのある方は緑地を探してみてください

|

« ♪雨がしとしと♪ | トップページ | 今日は一転… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/33274373

この記事へのトラックバック一覧です: 強風(*_*):

« ♪雨がしとしと♪ | トップページ | 今日は一転… »