« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

Automatic

先日の夜の散歩の時に
以前から気になっていた機能を試してみました
コンデジには有りますよね〜
【オート】機能
携帯カメラにも有るんです!
【オート】に設定しておくと被写体に対してマクロやら人物やら…で撮れます。
そして、回りの明るさを感知してライトもつきました!
スゴクナイ???
日進月歩の技術の進歩にヽ( ◎Д◎)ノ驚きを隠せない&感謝のおばちゃんですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩日和

 

今日はとっても暖かくて良い天気でしたね

 

 

緑地は…

やっぱりかなりの人出~~

 

 

どうせ遊べないから梅でも見に行きましょうかネ ^^:

 

 

20100120_028

 

20100120_026_2

 

20100120_024

めずらしくおりこうさんのキリです

 

 

一度は撮ってみたかった…

20100120_023

せっかく乗ったのにコッチを向いてくれなかったのですが

通りすがりの方が声を掛けてくださり~

思わずカメラ目線になったキリです。。。アリガトウゴジマシタ

 

 

そして、先日の白馬の『まるちゃん』

 20100120_021

20100120_019

20100120_022

今日は運動中の『まるちゃん』でした。。。

 

 

20100120_018

今日もペットボトルを咥えてがんばるキリでした~~~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の散歩

週末のワンショットmobilephonecamera



子供を乗せてお散歩sign02してくれるhorseさん

名前は『まるちゃん』

とってもおとなしいんです

ワンコも大丈夫っていうことでdogキリとdogアリスもご挨拶させてもらいました
(残念ながらツーシヨットはアリマセンsweat01

私も乗ってみたいナlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は一転…

 

昨日と打って変わって

とっても穏やかな良い天気になりました。。sun

 

 

人出が多くなりそうなので

早めに行ってみました。。。

 

途中・・・駅前で大阪マルシェ開催中~

でもワンコは入れないのでそのままスルー

 

 

昨日の強風のためか

緑地はガラガラ

思いっきり遊べましたよ~~~dash

 

 

いつもよりたくさん遊んで

そろそろ帰ろうかなぁ~~と思ってたら~~

 

マルシェ帰りのsky-beansさんとりこさんに遭遇

っていうより…やっと会えました ^^;

 

キリ・アリもさんざん遊んだアトだったので

山のエリアをお散歩です

 

 

まず

note梅は~咲いたか~~note

20100120_021

 

noteさく~~らはまだかいな~~note

20100120_018

 

いえいえ

咲いてますよ~~といってもこれは『フユザクラ』ですが・・・

 

そして

20100120_023

まだ『蝋梅』もけなげに咲いていました

香りはあんまりしなっかたですが・・・

 

 

りこさん~~ありがとうね

また来月??

遊びましょうね happy01

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

続きを読む "今日は一転…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強風(*_*)

今日の風はすごかったね〜shock

でもとっても良い天気sunで遊んでると汗ばむくらいでしたsmile

強風のため人出が少なくてたくさん遊べましたよscissors

明日はどうかなぁ〜


ちょっと気になるワンコを目撃しました。

☆黒or焦げ茶色
☆柴くらいの中型犬
☆真っ赤な首輪


飼い主らしき人はいなかった。
一匹でトコトコ歩いてました。

迷子犬sign02

後から散歩に行った娘も『まだ居たよ』と言ってました。

eye人には寄って行きますが、犬は苦手のようです
キリが近づくと離れていきました

お心当たりのある方は緑地を探してみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »