« 今日は一転… | トップページ | 散歩日和 »

今日の散歩

週末のワンショットmobilephonecamera



子供を乗せてお散歩sign02してくれるhorseさん

名前は『まるちゃん』

とってもおとなしいんです

ワンコも大丈夫っていうことでdogキリとdogアリスもご挨拶させてもらいました
(残念ながらツーシヨットはアリマセンsweat01

私も乗ってみたいナlovely

|

« 今日は一転… | トップページ | 散歩日和 »

コメント

cute光太ママさんcute

は~いpaper
今年もよろしくお願いしますconfident


キリは興味無いみたいで、匂って確認したら~
後は知らん顔でしたcoldsweats01

アリスは…
ビビりながらへっぴり腰で匂ってましたよcoldsweats02
コチラも確認後は興味なさそうでしたよconfident

投稿: さっち | 2010年2月16日 (火) 22時02分

お久しぶりです♪
今年も宜しくお願い致します♪
まるちゃん。真っ白で可愛い~ですね~。
キリちゃんアリスちゃんは まるちゃんと仲良く出来ましたか~?

投稿: 光太まま | 2010年2月14日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/33377723

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 今日は一転… | トップページ | 散歩日和 »