« 強風(*_*) | トップページ | 今日の散歩 »

今日は一転…

 

昨日と打って変わって

とっても穏やかな良い天気になりました。。sun

 

 

人出が多くなりそうなので

早めに行ってみました。。。

 

途中・・・駅前で大阪マルシェ開催中~

でもワンコは入れないのでそのままスルー

 

 

昨日の強風のためか

緑地はガラガラ

思いっきり遊べましたよ~~~dash

 

 

いつもよりたくさん遊んで

そろそろ帰ろうかなぁ~~と思ってたら~~

 

マルシェ帰りのsky-beansさんとりこさんに遭遇

っていうより…やっと会えました ^^;

 

キリ・アリもさんざん遊んだアトだったので

山のエリアをお散歩です

 

 

まず

note梅は~咲いたか~~note

20100120_021

 

noteさく~~らはまだかいな~~note

20100120_018

 

いえいえ

咲いてますよ~~といってもこれは『フユザクラ』ですが・・・

 

そして

20100120_023

まだ『蝋梅』もけなげに咲いていました

香りはあんまりしなっかたですが・・・

 

 

りこさん~~ありがとうね

また来月??

遊びましょうね happy01

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

 

  

|

« 強風(*_*) | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

heart04sky-beansさん〜

昨日はありがとうございましたhappy01

りこさん
キリとアリスに刺激されましたかsign02


ゆっくり歩いてもりこさんは小走りになっちゃって…お疲れ様でしたねcoldsweats01


これに懲りずにまた遊ぼうねwink

投稿: さっち | 2010年2月 8日 (月) 12時41分

こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんと日差しの暖かい一日で良かったです。
お会いするまで何回も「もう歩きません」だったのに、ご一緒してからは歩いて驚きました(笑)
また遊んでくださいませ。

投稿: sky-benas | 2010年2月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/33286631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一転…:

« 強風(*_*) | トップページ | 今日の散歩 »