« コメント承認製のお知らせ | トップページ | NEWアイテム »

ダイジェストで ^^;

す〜〜〜〜っかり 放置でした。。。。 ><;

お留守にしていた間の出来事をダイジェストで〜

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

忙しい年度末を乗り越えて・・・

少しはゆっくりできるはずだったGWも家事と仕事に追われつつ過ぎて行き・・・・

 

6月に二人目の孫が誕生しました

親子3人で我が家に滞在・・・

020_2

仕事と育児・家事の大変さ

働くママさんを尊敬します

滞在3週間で自宅に帰っていった孫たち・・・

やれやれと思ったのもつかの間

 

待ってましたとばかりに仕事の山 ><

今年は4年に一度の忙しさらしいです。。(今まで感じたことが無かった)

 

なんとかお盆休みは普通に取れましたが。。。。

休み明けが・・・・・

考えるのはヤメときます。。。

:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなブログですが

今後ともよろしく ネ (*´ェ`*)

|

« コメント承認製のお知らせ | トップページ | NEWアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/36175540

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェストで ^^;:

« コメント承認製のお知らせ | トップページ | NEWアイテム »