« 2010年8月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年1月

少し成長したかな?

今日は久しぶりに  sakura cafe  に行ってきました

いつも店内ではピ~ピ~と鼻啼きがうるさいキリでしたが

今日はかなりマシ・・・・

 

ミルクを飲むまではキッチンの方をずっと見ていましたが

自分のミルクを飲み終えるとすっかり落ち着き

テーブルの下で・・・・静かにできました ^^v

 

| | トラックバック (0)

一年の計

今年は・・・

 

★ 健康のために

① ダイエットっていうよりシェイプアップ

以前から気になっていたシューズやっと購入しました。 

はき始めてまだ一週間

dogの散歩のときに履いてますが散歩に行かない日もあるので

職場でも履いてます(事務なのでほぼ座ってますが)

 

② 便秘解消のためオリーブオイル

(これは昨年から続けてますがとってもイイです)

料理につかったり毎朝トーストにつけて食べています

写真は昨日出かけたときに見つけたレモンフレーバーのオリーブオイルです

これがまたすぐれもの

そのまま舐めても舌に刺さらないんですよ

 

17884002_943229445_33large

③ 生姜紅茶

基礎代謝UPと体温UPのために飲みはじめました。

まだ三日目なのですが・・・

トイレが近くなりましたがむくみは減ってきたかな?

冷えの方の効果はまだわかりません

また報告しますネ

 

 

##########################

 

今年も元気に kiri と遊んで

JULIE に会いに行きますよ~~~

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年 2011年

Kiri_275

昨年はほとんど更新もできないまま

年を越してしまいましたcoldsweats01

今年はがんばって更新するぞ~~~

っと決意をしておりますのでまた遊びに来てくださいねwink

 

 

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年8月 »