« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 少し成長したかな? »

一年の計

今年は・・・

 

★ 健康のために

① ダイエットっていうよりシェイプアップ

以前から気になっていたシューズやっと購入しました。 

はき始めてまだ一週間

dogの散歩のときに履いてますが散歩に行かない日もあるので

職場でも履いてます(事務なのでほぼ座ってますが)

 

② 便秘解消のためオリーブオイル

(これは昨年から続けてますがとってもイイです)

料理につかったり毎朝トーストにつけて食べています

写真は昨日出かけたときに見つけたレモンフレーバーのオリーブオイルです

これがまたすぐれもの

そのまま舐めても舌に刺さらないんですよ

 

17884002_943229445_33large

③ 生姜紅茶

基礎代謝UPと体温UPのために飲みはじめました。

まだ三日目なのですが・・・

トイレが近くなりましたがむくみは減ってきたかな?

冷えの方の効果はまだわかりません

また報告しますネ

 

 

##########################

 

今年も元気に kiri と遊んで

JULIE に会いに行きますよ~~~

 

 

 

|

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 少し成長したかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/38419132

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計:

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 少し成長したかな? »