« テスト | トップページ | 2月も終わりですね »

2012・1・24  in 武道館 

heart04ついにやって来ました heart04

沢田研二 2011~2012 ツアーファイナル武道館upupup

 

242blog

私も初めての東京&武道館upup

 

超レアなお席をいただきましたので

 

記念に残しておこうと思います

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

お席はなんとステージ後方席

はじめはなんで後ろsign02

 

と思ってたけど…

 

行ってみるとなんともはや レア なお席でございましたhappy01

 

 

244(ナイショでパチリ)黒いところがステージです

 

 

向こう側に見えるのがアリーナ席 & 1階席

 

右手からみんなが出てきます

 

 

私の席は”泰輝”さんの後ろ辺り~

前の方が190cmくらいある男性だったので

最後まで”泰輝さん”と”柴山さん”は見えませんでしたorz

 

 

でもジュリーはチャンと見えましたよlovely

 

 

まずタローから登場

ステージに上がるなりギターを手にしながら私たちの後方席に向かってニッコリ

ピーもちょっとビックリしたような笑顔で登場

 

 

 

内容はいろんなブロガーさんが書いておられるので省略・・・

 

 

後方席ならではの感想を・・・

 

 

ステージ後方から客席を見てると

みなさんの顔が良く見えました

 

一瞬ペンライトが光るのが見えました

(ジュリーがペンライトなどをイヤがるのがわかったような気がしました)bearing

 

蛍光塗料の文字の服も見えました

 

 

 

音響は・・・

アンプ&スピーカーが客席に向いていたので

あまり良くなかった・・・

特にサリーのベース音はあまり聞こえなかったなぁ~

(大好きな『淋しい雨』はいつの間にか始まってた)

 

 

こんなことを書いてるとグチってるみたいだけど

違いますよ~~~~

この音ってステージ上で聞こえる音なんだって(某ブログより)

ねっ 超レア体験でとっても嬉しいのですshineheart04heart04

 

 

ジュリーの背中heart04

 

後ろ向きに汗を拭いてるときのジュリーの表情heart04

 

ピーに向かって声をかけてるときのジュリーの笑顔heart04

 

すべて後方席ならではの光景です

 

(いままで見たくても見えなかった表情がいっぱい見られました)heart04

 

 

 

そしてなんといっても

”シロー”登場のとき

ジュリーのMC中に右手の登場口のところにシローの姿が見えた瞬間

後方席が「キャーーーーー」

シローが来てくれた~~~~

(このときはまだ客席からは見えてなっかた)

 

なにげにステージを見ると譜面台が

 

シロー歌ってくれるの

思わず双眼鏡でのぞいてみると

『○○のころ』の文字が

 

残念ながら漢字のところが読めなかった

 

 

初めてシローの生歌が聴けました

とっても透き通ったきれいな声でした

 

シローが「高い声が出ない」って言ってたとき

ジュリー「出てたやん」って

ジュリーの一言一言に

ジュリーの優しさにウルウル

 

シローが歌ってたとき

シローの背中に添えたジュリーの手

おっきくてあったかそうでシローにパワーを送っているように見えました

 

 

このときのジュリーの笑顔は翌日のスポーツ紙で確認しました

 

おっきなモニターもあったようですが

客席の友人に聞きました

 

音響も正面のジュリーも

DVDを楽しみに~~

 

 

 

とっても楽しくて最高のコンサートでした

『全員そろってのタイガースを近いうちに・・・』

 

またまた楽しみな1年になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« テスト | トップページ | 2月も終わりですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/43951148

この記事へのトラックバック一覧です: 2012・1・24  in 武道館 :

« テスト | トップページ | 2月も終わりですね »