butu・butu

きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :)

先日

 

PC pc がぶっとんだsign01

という記事を書きましたが

 

我が家のメンテ担当@主人ががんばってくれました happy01

 

 

すべて復旧upupscissors

 

写真もダイジョブでした。。。 ホッ

 

オマケにあんなに邪魔だった

セキュリティのアテンションメッセージも出なくなって快適です。scissors

 

 

 

そしたら

今度は娘のノートPCが・・・

またまた、メンテ担当@主人の出番です ^^;

 

一晩かけて復旧させました。。 

good job happy01

 

 

 

 

でもね

復旧できたってことは

データーが残ってた・・・ってことですよね ?

 

 

PCを買い換えるときは、このデーターのバックアップ後は・・・

どうするんでしょう??

 

いつかネットで見た記憶が・・・・

データーの消去法・・・・

 

いつか書いてみようかな・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『Pleasure Pleasure

Julie いわく 満タンシングルcd

 

機会があれば是非聞いてみてください

とっても元気がでます

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

musicあと4日karaoke

しばらく夢の中にいます   zzz

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ〜〜 ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりのお友達 U^ェ^U とのお散歩から帰ってきたら……


pcメンテナンス担当者@主人が〜〜


コワレた……wobblyって…


きゃーshockshockshock

データが飛んだって…shockshockshock


今までの写真が〜〜crying

孫の写真が〜〜bearingcryingshock


ショックですsign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さく~らはまだかいな~♪

 

今日はがんばって3時でお仕事終わらせて

 

 

だ~れもいないので

 

 

キリとデート heart

 

 

まずは

最初の散歩道の桜・・・

001_2

まだまだです。。。

003_2

010

011

 

 

そして

ちょっぴりハマってる 接写

005

006

水の館 前・・ 只今 造園中のようです(フェンスがあったのでうまく撮れません)

004

 

 

あとはお決まりの芝生で run run ~~

 

 

明日は・・・

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う゛~~ン

 

今日は午後から rain予報だったので 午前中にお散歩へ dogrun

 

とってもあったかかった~ 汗ばむくらい sweat01

 

 

いつものところで…

 

人のいないところをさがして…

 

 

午前中だったのでほとんど人はいなかったので 

 

ボールとディスクで遊んできました。。。

 

 

 

そろそろ帰ろうかなぁ~~~と思ってたところに

某犬種dogdog連れの方が・・・・

 

見ると・・親子でキャッチボールをしているところに荷物を置いて

dogdogノーリード・・・・で訓練&遊びを開始・・・・ 

 

そこへまた別の某犬種dogdogを連れた方が合流・・・

この2頭ははじめからノーリード・・・・

 

 

べつに私は関係ないから・・・言うことではないんだけど・・・

でも…

なんだかなぁ・・・・って思ってしまって・・・

 

 

 

だって…  木を1本 隔てただけ  のところ

木の前と後ろ・・・って

 

キャッチボールの親子が何も言わなかったけど・・・

 

お互いに無関心(に見えた)だったけど・・・

 

 

なんだかなぁ~~~   デス

 

 

 

 

気をつけよットε-( ̄ヘ ̄)┌

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くやしいから♪〜(  ̄。 ̄)

 
 
『ジュリー祭り』が見られなかった_| ̄|○


しょうがないのでカラオケkaraokeでジュリー三昧やって来ました〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調ナリ( ̄□ ̄;)

PCが不調でつ(≧▼≦)

キリも退屈してますU^エ^U )ゞ

ケータイ投稿には限界が………

書きたいことがいっぱいあるのに〜 
ぇぇ〜ィ
notes勝手にしやがれnote
notes言いたいことは椰子の身の中〜notebleahってか〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪見上げてごらん

notes夜の☆を〜
お月様nightと出会って笑ってますよ〜〜(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

題…エット~~

 

世の中…朝バナナダイエット~banana( ´艸`)プププ

で店頭からバナナが消えました・・・

 

もちろん朝イチに行けばあるんですよhappy01

 

デモネ仕事が終わって夕方行ってもありませヌ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

って私が朝バナナダイエットをやってるわけではないですyo~~

 

 でもなぜかsign02

去年のジーパンがでかくなってるw(゚o゚)w

去年キツかったジーパンがちょうど?チョッピリゆるくなってるsign03

  

そんでもって体重もチョッピリ減りました。。。

 

思うに・・・・

腰が痛くて始めた『骨盤矯正』・・・

って別に病院に行って治療したワケでもなく

ただ…『骨盤矯正ベルト』を着けて歩いてただけ~~~

それも数日でスタ・・・( ̄ー+ ̄)

  

結果・・腰痛&肩こりが治りました。。。

毎日、7~8時間のデスクワーク…(うち数時間はpcとにらめっこ)

運動はワンコのお散歩タイムだけ~~

疲れているときは自転車引きの散歩・・・

 

そりゃぁ運動不足にもなりますよね~~(ノ∀`) アチャー

 

 

今は

ベルトを着けているときの歩き方を意識して歩いてます。。。

そして背骨を真っ直ぐにするように気をつけてマ~~ス

 

今のところ腰痛はありません

目の使いすぎで肩は凝りますが・・時々温泉につかってます

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blog…ヘン!

 

 

忙しさのアマリ放置してたら~~~

 

blogがヘンsign01ですsign03

 

 

サイドバーにあったものが・・・なにゆえ記事欄に???

 

アチコチ設定をさわってみたけど・・・ムリポ

 

う゛~~~ンwobbly

 

 

ぉ見苦しいblogですが・・

よければお付き合いくださいマセ

 

 

 

続きを読む "blog…ヘン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたいナ^ロ^;

 
 
 
 
 
バドミントン(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)