ブログ

『一期一会』

ブログパーツ・・・

ブログが重くなるのがイヤであまり設置しないんだけど

 

なぜか

『Dream Farm』はお気に入りでした。。。

 

<でした>・・過去形・・

 

これがあと1ヶ月でサービス終了です。。。

 

私の場合・・・

あと2時間くらい〜

 

収穫しちゃうと他のファーマーさんのところにも行けないんでしょうか??

 

 

ならば

収穫できない「苗」をもう一度植えてみようか・・・

 

 

 

 

つくづく感じる

『愛別離苦』・・・・・・

 

 

 

 

寂しいナ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も…

 あと1日となりました。。

 

2008年の こんなコト・あんなコト

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 初孫誕生(*゚▽゚)ノ  もうすぐ1歳…カワユイ

 キリ…6歳

 娘の巣立ち (u_u。) チョッピリ寂しい〜っていうか 健康が心配 でも毎週帰ってきてますが・・・

 仕事・・・開き直ってやった  ┐(´-`)┌

 ラブコールを送り続けていた方とお会いできました(*´v゚*)ゞ  

 『人間60年・ジュリー祭り』@京セラドーム・・・

最高の1年でした   (おかげでアンチエイジング中?)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

スパム※・トラバがイヤでRSSを非公開にしているこんなブログに遊びに来ていただいた皆様・1年間ありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

 

皆様にはどんな年だったんでしょうか・・・

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 

 

明日は迎春準備最終日・・・ワンコの洗濯をせねば・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト@動画

楽しみなオリエンテーリングに向けて

動画UPのテストナリ~

ケータイで投稿できる動画です。。。

テストなので画像が悪いです

ドウカナ? 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっぴり変更

ブログのテンプレートをちょっぴり変更してみました。。。

このブログはかわいいテンプレートもたくさんあるんですが・・・

こうして自分流にカスタマイズもできます。。。

 

特にバナーの部分は2日掛かっちゃいましたが

かなりお気に入りです。。

ペイントで色をつけて・・・

細かい修正は拡大してドットにひとつずつ色を入れて・・

タダイマ目が点・・・(かなりカワイテおります)

 

ひとつのテンプレートで右サイド・左サイド・両サイドバーと選べます。

もう少しカスタマイズできるかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お引越し~~~

 

  ☆★・・・・・★☆・・・・・・☆★・・・・・★☆・・・・・☆★・・・・・★☆

  

本日…アッチ・コッチ・ソッチ・のblogを整理してこちらに引っ越してきました。

 

更新・・がんばるゾ~

  

 

                          2007年12月22日

 

   ☆★・・・・・★☆・・・・・・☆★・・・・・★☆・・・・・☆★・・・・・★☆

 

今日は朝から雨~~~

午前中でお仕事が終わったので&お散歩も無しなので

ゆっくりPCに向かって・・・・ついにブログのお引越し~

 

どうしてコチラに引っ越したかというと

管理画面・その他モロモロが同じなのです。

どちらも書き出し・読み込みができるのでカンタンなんですぅ (^^ヾ

面倒といえばタグで読み込むのですべて切り取りタグ編集画面に貼り付ける作業ぐらいでした。。。。ホッ

 

それと記事の投稿日時が変更できるところ容量が20倍??

アルバムも出来ちゃうところが決めてでした。

そうそう テンプレートもこちらのほうがカワイイんです。。。 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どこまでいける?

2006_0109seijinnnohi0030

画像のUP・・・

サイズはフリー??

サイズ制限がわからないのでとりあえず原寸で~

ビックリしないでくださいね~~・プラウザいっぱいになります

ならなかった~自動で縮小されるようです

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせデス

HNを変えました。。。

以前、コメントをいただいた方々~ごめんなさい

これからもヨロシクお願いします。

======================

 

 

p>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しみ・・

 

いつもワンコのしつけで勉強させていただいているブログがあります。

 

我が家のワンコのことで悩んでいた時に見つけたブログです。

管理人さんはプロの訓練士さんではありません・・・が!!

犬のことをよくご存知で、すごく勉強になります。

 

最近も訓練用犬具に触れていらっしゃいました。。。

私にはとっても耳の痛いことばかりです。

 

『人間と楽しく暮らせるて』・『どこにでも連れて行けて…』・

『どこでも飼い主に寄り添っていられる』・『犬が犬らしく生きていける』

方法を公開されています。

 

ただ…問題は読み手(私)にあるんですよネ…

同じようにやってはみるんですが・・・ウマクいかないんです。

なにが違うんだ???どこが違うのか??

試行錯誤の繰り返しです。

 

そんななか是非私たちのところにも来ていただいきたいと声をあげてくださった方に私も入れていただきました。

私の目標は『人間と楽しく暮らせるて』・『どこにでも連れて行けて…』・『どこでも飼い主に寄り添っていられる』・『犬が犬らしく生きていける』…デス!!

 

アジリティやディスクなんてできなくてもいいんです。

ただ・タダ・ワンコと楽しく暮らしたい~それだけデス

 

アジやディスクはその後デス。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカンわ(>_<)


昨日の絵日記は失敗ナリ(^^ゞ

ケータイで見られへんしィ〜コメントもでけへんわ(>_<)ザンネン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・。

blog …いろいろあるけど …

なかなか思い通りのものが見つからず・・

いろんな blog を試してみたけど・・

それぞれ一長一短で・・

特に欲しかった機能は

Ⅰ=トップに記事を固定できるもの

Ⅱ=コメントの公開・非公開をコメントくださる方が選べるもの

ホントにいろいろ試していて~これ~って思ったものが・・

なんと!公開後の記事の編集・修正が出来なかった ><+

 

 

そんなこんなでウロウロしている間に

ブログ人も記事をトップに固定する機能をつけてくれました。。。

早速…前からきになっていた記事をトップに置いてみました

(画像にリンクを貼れたらもっといいのに…)←これはサイドバーでできるのかな???

今度試してみよう・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)