今日の出来事

なんで「バタバタ??」

 

週末は

なぜか

孫までお泊りに来てました。。。

 

 

我が家のわんことは・・・

Kazukiri

仲良しです ^^v

 

Img_0523a

 

そして

この小さな群れのBOSSは・・・

Img_0500_2

 

孫はわんこの給餌も手伝ってくれます (イイノカワルイノカ)

こんな感じでバタバタしてました~~~~

 

 

 

疲れた・・・・(気疲れ)・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい ^^v yo

 

週末は娘の引越しでバタバタしてました。。。

 

息子にも手伝ってもらって

半日で終了~~

 

帰りに見つけたらーめん屋

Img_0543

20091114_004

20091114_005

20091114_002

 

写真は無いけど

餃子も美味しかったyo~~~

 

近くにもあるみたいなのでまた行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の緑地

快晴sunsunsun
少し風があったので、人が少なくてたくさん遊べました(^^)v

20091025_085_2

携帯mobilephone写真cameraですが…
上手く撮れたので、待ち受け画面にしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は…もう秋~~…??

まだまだ暑い今日この頃・・・・

 

ワンコの散歩はやっぱり夕方~~です

今日は久しぶりにコンデジを持ってお散歩です

 

まずは人が多いので『山のエリア』で秋探しデス

 

PM4:00~

曇り空・・・

 

おなじみの風車付近

20090927_fuusya010

閉園が迫ってるので人影もまばらでした

 

 

秋探し・・・実りの秋

  

緑地に田圃があるの・・知ってました??

 

20090927_001

 

20090927_005

 

もうすぐ稲刈り~~

 

 

そして田圃の番人…といえば…

20090927_010_2

20090927_012_2

 

そうsign01

案山子さんですhappy01

 

20090927_030

20090927_035

 

いろんな案山子さんがいましたyo~~

 

 

そして

秋…といえば

薄・・・ススキ もネ

Susuki1

Susuki2

 

 

そして

コスモス・・・ 

 

20090927_037

まだまだこれからです 

 

 

 

しっかり歩いたあとは大芝生で~~

 

お友達と・・

20090927_039

 

 

 

楽しい一日でした。。。。happy01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍道中@お友達のライヴ

ここ数日、寝不足が続いていて

はっきり「行くよ」宣言できずにいたのですが

 

 

お昼寝から午後2時にすっきり目覚め  

まだ間に合う~~~ってことで

 

今年も行ってきました~~

 

ちゃろちゃんが所属している『長屋ほーんず』の第6回ライヴ

 

会場は昨年と一緒~~

 

だからまっすぐ行けると思ってたのですが。。。

 

適当な出口からでたら方向が???

 

信号待ちの間に若いキレイなおねいさんに「アメ村はどっちの方向ですか??」と聞いて無事?辿り着けましたyo coldsweats01 「アメ村」に。。。

 

 

次は

ボーリングのピンが立っているビルを目指して~~~

途中、自由の女神が立っているビルに惑わされつつ

なんとか到着・・・・

 

エレベーターで「B1」を押してみたけど…

「B2」でした。。。coldsweats01

 

1曲目は聞き逃してしまってけど2曲目からバッチリscissors聞けました

 

昨年はデジカメ持ってイチバン前に座ってたんだけど

今回はあえて・・・

バーコーナーでスタンディング~~~

私の位置からはこんな感じ~~↓ ↓

35755223_4038634366

 

残念ながら右端の方たちは見えなかったsweat01のですが

ちゃろちゃんはバッチリ私の正面で見ることができました

写真もあえてケータイでパチリ camera 

動画も撮ってみたけど音が割れてムリでした。。

初挑戦のギロもばっちりのちゃろちゃんでした~~~

 

できれば

ギターのおにいさ~~ん

クラップの煽りは2部に入って早々にお願いした~~~い

(ライヴでは弾けたいオバチャンです)

 

 

またまた次回を楽しみに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンサート ♪ ムノツィル・ブラス

お友達のちゃろちゃん とデートして来ました happy01

 

ちゃろちゃんといえば…キーワードは『おいしいrestaurant』デスsign01

待ち合わせは夕方~

目的の駅まで直行~~

↓ ↓ ちゃろちゃんオススメの『おいしいrestaurant』お店でディナーをいただきました

さすがオススメだけあってどれもおいすぃ~~~い

名前&内容は忘れたので…コチラで sweat01sweat01

004_3

003

002

001

基本・辛いモノ以外ならなんでもokな私

もっと食べたかった・・・(心のこり)

 

 

 

デートの目的はコレ

001_5

初めてのジャンルにワクワクです lovely

 

会場に入って・・・??

舞台の上に楽器がポツポツ・・・

イスも譜面台も・・・・ナイ

 

でも始まって納得sign03

 

楽器を吹きながら動く・動く

言葉なんてイラナイ

 

平日の19:00~

仕事終わりで遅れて入って来られたお客さんに

ジェスチャーで注意・・・

それを見てみんなはちゃんとわかるんですね ^^

私も笑ってしまいました。

 

 

いちばんのビックリは

一人の人が両足でトロンボーンを左右1つずつ

両手でトランペットを左右1つずつ

4人の人は楽器を持って吹くだけ・・・で1曲演奏してしまったこと・・・・

いくら考えても両手足・左右・別々に動かせたことが不思議でした。。。

 

 

とっても楽しい1日でした。。。

また機会があれば・・・ヨロシクね

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨が降りそうナノデ

雨が降らないうちにお散歩~~

 

念のためエプロン着用のキリ…

 

Cimg2301

いっぱい遊んだので久しぶりに山のエリアへ~

 

Cimg2306

後の水の音が怖いキリ・・少しずつ前に来ちゃいます。。。

 

 

Cimg2309

やっと撮れた1枚です。。。

 

Cimg2311_2

チョッピリ秋の気配も感じられます。。。

 

 ################################################################################

帰りの駅前・・・

来週から始まるサーカスの設営が進められています。。

Cimg2312

 

出演する動物たちも見守ってます。。

Cimg2314

Cimg2319_2 象さんのハナ・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました。。

 

 

WAN友達のちゃろさんが所属するバンドのライヴにおれんじさんと行ってきましたぁ~~

 

場所は心斎橋・アメ村・・・(いやぁ~久しぶりッス)

 

張り切って家を出て・・・

地下鉄に乗って・・・

待ち合わせの駅へGObusdash

かなり早く着いたので確認のためにmailをチェックしていて・・・sign02sign02え゛~~

場所がチガウ・・・sweat01sweat01sweat01

ひとつ先の駅で待ってました。。

あわてておれんじさんにその旨を loveletter して無事に合流できました。。

 

お互いに久しぶりの繁華街coldsweats01

おのぼりさん状態でウロウロ・・・

街に立っているお兄さんに聞いてやっと到着・・・

場所の確認して・・次はランチをどこで??

mobilephone のぐるなびを使って探すも・・いいのが出てこないのでファッションビルに入っているお店からチョイスしようということで BIG STEPに戻り・・

コチラをチョイスしてみました

Cimg1967

これはまず一回目~です

ここで腹ごしらえはバッチリscissors

 

いざライヴ会場へ 

初めてのライヴ会場にワクワク・・・

 

演奏は素晴らしく、ほとんどが耳に馴染んだ曲だったのとっても楽しかったです。。

Cimg1974blog

初めてサックスだらけ(失礼)の演奏でワクワク~~~

ピッコロのホントの音色を聞かせていただき大感激

フルートの音色に妹を思い出し・・・

あっという間の2時間でした。。。

 

 

帰り道・・・

WANの服屋さんを見つけ・・・

キリにおみやげをGet 

みかんちゃんとお揃いです

200807132111002

とっても楽しい一日をありがとう~~~

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)