コネタマ中

Julie~~~(ザ・タイガース)

 

 

昭和42年・・・

『僕のマリー』でデビューしたザ・タイガース

小学生の私にはレコードが買えず・・・・

 

初めて買ったのは

『青い鳥』

もちろんまだ持ってます

音が擦り切れるくらい聞いたので今はどうなってるのか・・・

 

ほかにも少しありますが・・・

ロフトで眠っております

 

出してきても聞けないし~(でも聞いてみたいナ)

 

それより 

ジュリーのベスト??だったかナぁ??

2枚組みのアルバムがあるんだけど・・・もちろんレコードのLP盤

 

どんな曲が入ってるのかも忘れちゃったナ (u_u。)

 

できることなら聴いてみたい・・・・

コネタマ参加中: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

 

 

 

                                  note notes note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着せたいけど・・・

うちのワンコは服がキライなんですよね~~~(^-^;

 

雨の日はあんまりお散歩行かないし~~~(ノ_-。)

 

でも雨上がりは行くので…

ワンコのエプロンは着用しますが・・・

 

ホントはカッコイイ服を着せたいんですよね~~coldsweats01

コネタマ参加中: あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)