沢田研二 ジュリー

『悪名』大阪☆楽日

行ってきました

沢田研二の音楽劇 『悪名』

八尾の朝吉親分のジュリー~
貫禄充分です

オープニングシーンでは復員兵で帽子を被っていたのでわからなかったので
最初の♪bad boy ♪でジュリーと気づかなかった(>_<)

ちょっと疑問に思ったけど…
八尾の朝吉親分
セリフは河内弁…

最近はテレビでも関西弁が使われてるからわかると思うけど…

最近ではあまり聞かない河内弁…
大阪でも若い方は解るのかな?と思ってしまった(^-^;)

ましてや地方の方にジュリー朝吉親分の早口なセリフは聞き取れてるのかな??
なんて心配してしまいました

もちろん私には全部わかりましたよ~~

ひさしぶりに聞いた 「なにしてけつかんねん」


ふと思い出した
嘉門達夫の♪ 河内のおっさんのうた ♪

角刈りジュリーは超貴重ですね(*^^*)

続きを読む "『悪名』大阪☆楽日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012・1・24  in 武道館 

heart04ついにやって来ました heart04

沢田研二 2011~2012 ツアーファイナル武道館upupup

 

242blog

私も初めての東京&武道館upup

 

超レアなお席をいただきましたので

 

記念に残しておこうと思います

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

お席はなんとステージ後方席

はじめはなんで後ろsign02

 

と思ってたけど…

 

行ってみるとなんともはや レア なお席でございましたhappy01

 

 

244(ナイショでパチリ)黒いところがステージです

 

 

向こう側に見えるのがアリーナ席 & 1階席

 

右手からみんなが出てきます

 

 

私の席は”泰輝”さんの後ろ辺り~

前の方が190cmくらいある男性だったので

最後まで”泰輝さん”と”柴山さん”は見えませんでしたorz

 

 

でもジュリーはチャンと見えましたよlovely

 

 

まずタローから登場

ステージに上がるなりギターを手にしながら私たちの後方席に向かってニッコリ

ピーもちょっとビックリしたような笑顔で登場

 

 

 

内容はいろんなブロガーさんが書いておられるので省略・・・

 

 

後方席ならではの感想を・・・

 

 

ステージ後方から客席を見てると

みなさんの顔が良く見えました

 

一瞬ペンライトが光るのが見えました

(ジュリーがペンライトなどをイヤがるのがわかったような気がしました)bearing

 

蛍光塗料の文字の服も見えました

 

 

 

音響は・・・

アンプ&スピーカーが客席に向いていたので

あまり良くなかった・・・

特にサリーのベース音はあまり聞こえなかったなぁ~

(大好きな『淋しい雨』はいつの間にか始まってた)

 

 

こんなことを書いてるとグチってるみたいだけど

違いますよ~~~~

この音ってステージ上で聞こえる音なんだって(某ブログより)

ねっ 超レア体験でとっても嬉しいのですshineheart04heart04

 

 

ジュリーの背中heart04

 

後ろ向きに汗を拭いてるときのジュリーの表情heart04

 

ピーに向かって声をかけてるときのジュリーの笑顔heart04

 

すべて後方席ならではの光景です

 

(いままで見たくても見えなかった表情がいっぱい見られました)heart04

 

 

 

そしてなんといっても

”シロー”登場のとき

ジュリーのMC中に右手の登場口のところにシローの姿が見えた瞬間

後方席が「キャーーーーー」

シローが来てくれた~~~~

(このときはまだ客席からは見えてなっかた)

 

なにげにステージを見ると譜面台が

 

シロー歌ってくれるの

思わず双眼鏡でのぞいてみると

『○○のころ』の文字が

 

残念ながら漢字のところが読めなかった

 

 

初めてシローの生歌が聴けました

とっても透き通ったきれいな声でした

 

シローが「高い声が出ない」って言ってたとき

ジュリー「出てたやん」って

ジュリーの一言一言に

ジュリーの優しさにウルウル

 

シローが歌ってたとき

シローの背中に添えたジュリーの手

おっきくてあったかそうでシローにパワーを送っているように見えました

 

 

このときのジュリーの笑顔は翌日のスポーツ紙で確認しました

 

おっきなモニターもあったようですが

客席の友人に聞きました

 

音響も正面のジュリーも

DVDを楽しみに~~

 

 

 

とっても楽しくて最高のコンサートでした

『全員そろってのタイガースを近いうちに・・・』

 

またまた楽しみな1年になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

9月18日・・・

厚生年金会館にて

JUlieの 2009・TOUR  『 Pleasure Pleasure 』 

に参戦・・・

 

今年最後のJulie~

ありがとう サンキュー ありがとうネheart

 

次回・・・

正月ライヴ~に行けたらいいなぁ~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日・おめでとう ♪ Julie~~

今日は 私の心の恋人・・Julie の誕生~heart04cake

 

そして昨年、再燃したコチラの待望の完全ノーカットDVDが発売されましたup

 

モチロン早速 get しましたヨン 

003_2

ノーカット~6時間~~~

 

がんばって観ます。。。。

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Pleasure  Pleasure』 ^^v

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

しっかり『Pleasure  Pleasure』してきましたlovely (意味は調べてネ) 
 
ホールに着いてparkingに車を入れようとして

目に飛び込んできたのが

真っ赤な品川ナンバーのウィング・・・
きっとJulieの~~~カナ??
 
 
 
 
セットリストで予習できたもの・できなかったもの…
関係なくとっても楽しいライブでした
 
 
 
今日の大阪・・・

気温30度
 
とっても蒸し暑い1日でした。。。
 
 
Julie も『暑いねん』ってしっかり関西弁 flair 
MCはずっと関西弁・・・
 
思わず ここは「花月か?」と思ってしまうくらい
漫談のようなMCでした~~
 
 
 
 
 
そしてイチバン驚いたのは…
 
 
ご高齢の方がたくさんいらっしゃたことshine
 
 
 
昨年のジュリー祭りは記念ってことで多いのかと思ってましたが…
 
 
そんなのカンケーネー(古)ですね ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
母を連れて行くことを躊躇していたことが悔やまれました。。。
 
  
sign03

 

 
 
 
帰りの出口で 9月 厚生年金会館 の先行予約のチラシをいただき…
 
 
いつから??かなぁと見ていると
なんと今日の18:30~22日の23:59まで
 
今…19:00 smile
 
 
早速、車の中からphonetoで電話~

 
いつもは繋がらない ぴあ 
今日はイッパツ okgood
 
 
で~2枚ticketget できました scissors
 
 
 
次は母と~
楽しみです upnote
 
 

 
 
 
今日のライブで
気になってしまったこと
 
 
真ん中で男性がひとり(結構若い方でした)
最後までスタンディング…eye
 
でも手拍子もフリもチッチャクやってらしたのに・・・
 
もっと全身でハジケッちゃってほしかったyo
恥ずかしかったの??
明日の予習??
 
どうも視界に入ってしまって・・・
 
 
 
次回はがんばってハジケてね~~
 
 
 
おばちゃんもがんばるwan dog



 
 
 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃぁ~~ ソレカラドシタ??(古 :)

先日

 

PC pc がぶっとんだsign01

という記事を書きましたが

 

我が家のメンテ担当@主人ががんばってくれました happy01

 

 

すべて復旧upupscissors

 

写真もダイジョブでした。。。 ホッ

 

オマケにあんなに邪魔だった

セキュリティのアテンションメッセージも出なくなって快適です。scissors

 

 

 

そしたら

今度は娘のノートPCが・・・

またまた、メンテ担当@主人の出番です ^^;

 

一晩かけて復旧させました。。 

good job happy01

 

 

 

 

でもね

復旧できたってことは

データーが残ってた・・・ってことですよね ?

 

 

PCを買い換えるときは、このデーターのバックアップ後は・・・

どうするんでしょう??

 

いつかネットで見た記憶が・・・・

データーの消去法・・・・

 

いつか書いてみようかな・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『Pleasure Pleasure

Julie いわく 満タンシングルcd

 

機会があれば是非聞いてみてください

とっても元気がでます

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

musicあと4日karaoke

しばらく夢の中にいます   zzz

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよデス

いよいよ始まりましたネhappy01

 

Julieのライブ

今日は初日・・

東京です

 

あと2週間~~~up

 

ワックワク~~~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Julie〜 ^^v なのだ

 

やっと・ヤット・ヤット・・・・・・sign01

 

すったもんだのすえ ゲットできました scissors

 

002

 

しかも 超ローカル sign01

 

bicyclerun でも行けるところ〜〜〜

 

 

1月のライヴ 『奇跡元年』

4月の音楽劇 『哀しきチェイサー』

共に仕事の都合が付かず断念〜〜〜cryingcrying

 

 

やっと Julie に逢える〜〜〜〜heart04heart04heart04

 

 

 

 

もうsign03

ワクワク・ドキドキ

 

 

お仕事がんばろう〜〜

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再燃・・今

 

かなり重い・・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再燃・・・

 

 

 

 

 

 

PC 開くとこっちに行っちゃってますた。。。。 

 

 

注意・・・ケータイで見られません ><;

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧